先日逮捕された高畑裕太容疑者の父親が、俳優の大谷亮介さんだったことが分かり、大きな話題となっています!

大谷さんと言えば、人気ドラマ『相棒』の三浦刑事役でファンも多く、渋さと演技力に定評のある役者さんですね。

そんな大谷亮介さんが、まさか週刊誌のスクープ記事になるとは・・・。

 

今日は、大谷亮介さんの事実婚や不倫について調べてみました!

スポンサーリンク


大谷亮介 プロフィール

名前:大谷亮介(おおたに りょうすけ)

生年月日:1954年3月18日

出身地:兵庫県

学歴:東京水産大学 卒業

所属事務所:ファザーズコーポレーション

 

大谷亮介の息子は高畑裕太!

今回週刊誌の記事により、大谷亮介さんと高畑裕太容疑者は親子であることが公となりました。

しかし、そのことは長い間伏せられており、母親の高畑淳子さんが「息子(裕太容疑者)の父親は2番目の夫で一般人」と言っていたのは有名です。

 

淳子さんと1番目の夫との間に子供はおらず、長女のこと美さん(裕太容疑者の姉)は2番目の旦那の子供。

そのためずっと「こと美さんと裕太容疑者の父親は同じ」という認識でしたが、実際は“異父姉弟”だったということですね。

 

このことに関して大谷さんは以下のように話しています。

裕太さんは私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。

 

結局は事実婚だったんですね。

スポンサーリンク


淳子さんが所属している劇団青年座の話によると、2人の関係は5年半ほど続いたそうです。

 

大谷亮介と高畑淳子は不倫関係だった?

大谷さんと淳子さんが事実婚の仲だったことは分かりましたが、それが“不倫”だったのではないかと言われているようです。

 

高畑淳子が2番目の夫と別居

大谷亮介と事実婚関係に

裕太を妊娠

2番目の夫と離婚

大谷亮介と破局

裕太を出産

 

時系列にするとこんな感じかと・・・。

淳子さんが大谷さんとの事実婚を解消したのは、裕太容疑者を身籠った後だったようですし、なんだか複雑ですね。

 

裕太容疑者が事件を起こさなければ、これら諸々の事実はおそらく表沙汰にはならなかったでしょう。

大谷さんにとって、思わぬ余波となってしまいましたね。

 

 

 

 

まとめ

裕太容疑者が某バラエティ番組で父親のことを聞かれた際「会ったことがないから分からない」と答えていましたが、自身が大谷さんの息子であることは知っていたのでしょうか?

大谷さんも淳子さんも有名人であるが故、現在様々な面で裕太容疑者のとばっちりを受けている状況・・・。

もはや、お気の毒としか言いようがありません・・・。

⇒ 高畑裕太が実刑で芸能界引退?違約金や今後も気になる!

⇒ 高畑裕太の女性弁護士がかわいいと話題に?名前や事務所が気になる!

スポンサーリンク