*

手塚翔太(ウェイクボード)のWikiやプロフィールは?彼女や熱愛が話題に!

公開日: : 最終更新日:2016/09/02 スポーツ, 芸能, 話題

プロウェイクボーダー・手塚翔太さんの熱愛に関するニュースが飛び込んできました!

しかもそのお相手が、韓国のアイドルグループ「T-ARA」のソヨンさんだというから驚きです!

芸能人同士でもなく、アスリート同士でもない2人がどうやって出会ったのか・・・非常に気になります。

 

今日は、日本を代表するウェイクボーダー・手塚翔太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


手塚翔太のWikiやプロフィールは?

名前:手塚翔太(てづか しょうた)

生年月日:1993年12月13日

出身地:静岡県御殿場市

世界ランキング:3位(2016年現在)

 

父親の影響で、小学2年生からウェイクボードを始める。

小学3年生の時「JWBA関東大会(Jr.Boyクラス)」で優勝。

同年、全日本選手権で優勝。

小学4年生で「ワールド・チャンピオンシップ」に出場。

2005年 小学6年生でプロに昇格(史上最年少)。

2007年 「ワールドシリーズNISSAN X-TRAIL CUP in お台場」でファイナル進出。

2009年 「Wakeboard J-ROUND in お台場」でプロ初優勝。

同年、「IWWF WAKEBOARD CHAMPION SHIP(Jr.MENクラス)」で優勝。

2010年 ツアーチャンピオン。

2011年から拠点をアメリカに移し、国内外の大会で活躍中。

 

“ウェイクボード”という水上スポーツ、ご存知ない方もいらっしゃるのではないかと思います。

私も数年前に某バラエティ番組でちょっと見かけた程度で、ルールなどは全く知りません・・・。

面白そうなので一度やってみたい気はしますが(笑)

 

手塚翔太とソヨンの熱愛は?

現在、手塚さんとの熱愛が噂されているソヨンさんですが、さすが芸能人!

とても綺麗な方です。

 

調べてみたところ、ソヨンさんの方が年上なんですね。

ソヨンさんは1987年10月5日生まれなので、手塚さんよりも6才上ということになります。

 

2人が出会ったのは3年前とのことですが、ずっと友人の仲だった模様。

スポンサーリンク


つい最近になって、友達以上の関係になったそうで・・・。

ことし8月初めごろから少しずつ心を開いて友人から発展しようとしている段階だ

 

手塚さんが現在拠点としているのはアメリカですし、2人がどうやって知り合ったのか不思議だったのですが、ソヨンさんはウェイクボードが趣味なんだそうです。

なるほど~、納得。

そりゃあ、距離が縮まるのも早いでしょう。

 

と言うか、熱愛発覚の発端となったSNSの投稿を見ると、すでに付き合っている感じなんですけどね(笑)

マスコミが騒ぎ始めたため、それらは全て削除され、現在は閲覧できない状態になっています。

国境も越えた二人は慎重ながらも大胆な出会いを楽しんでいる。今年夏にはアメリカのフロリダ州で一緒に休暇を過ごしたと見られている。それぞれのSNSを通じても愛情を示した。手塚翔太は海辺を背景にソヨンと両足をくっつけた写真をアップし、「ライフパートナー」というハッシュタグを付けた。

また手塚翔太はソヨンと見られる女性の手が写った写真を公開したりもした。写真でソヨンは手塚翔太が載った雑誌を持ってハートポーズを作っており、視線を引き付ける。

 

T-ARAの中で“最も日本語が上手い”と言われているソヨンさん。

手塚さんとのコミュニケーションも問題ないみたいですね。

 

 

 

まとめ

手塚さんもソヨンさんも相当多忙だとは思いますが、このまま上手く行って欲しいですね~。

そして、プロウェイクボーダーとしての手塚さんの活躍にも期待が高まります!!

全てにおいて注目です!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

スポンサーリンク


関連記事

宮崎謙介の不倫騒動に関する一連の情報まとめ!

元衆議院議員・宮崎謙介氏の不倫疑惑がスクープされて数日経ちますが、騒動が収まる気配は未だありません。

記事を読む

SMAP活動休止(解散)発表はガセ?本当か嘘か気になる!

2016年1月に世間を騒がせた“SMAP解散騒動”。 メディアの情報合戦や様々な憶測で混乱した

記事を読む

楢崎智亜はイケメンで出身高校は?兄弟や熱愛彼女も気になる!

パリで行われた『スポーツクライミング世界選手権』のボルダリング男子で、楢崎智亜が初優勝を果たしました

記事を読む

卒論(ベッキー&川谷アプリ)の購入方法は?評価や感想も調べてみた!

明らかに、ベッキーと川谷絵音をモデルにしているようなアプリが登場し、話題となっています! しか

記事を読む

南京虫(ベッドバグ)の駆除対策は?症状や治療方法も気になる!

最近日本でも、生命力や殺虫剤に対する耐性が強い『スーパー南京虫』が増えてきているそうです。 南

記事を読む

平幹二朗(俳優)の死因や病名は?急死の原因が気になる!

現在放送中の月9ドラマ『カインとアベル』に出演している俳優の平幹二朗さんがお亡くなりになりました。

記事を読む

月の土地の購入方法や値段は?固定資産税やプレゼントが話題に!

卓球の福原愛さんが夫の江宏傑さんへ、プレゼントとして『月の土地』を送ったことが話題となっているようで

記事を読む

平川怜(サッカー)のWikiや経歴は?出身高校や父親も気になる!

現在インドでU-16アジア選手権が行われており、つい先日日本代表がU-17ワールドカップへの出場を決

記事を読む

tnfigchao001

ときわ藍(らん)の出身中学校はどこ?本名や顔も気になる!

中学3年生の漫画家が誕生しました! ときわ藍さん、愛知県在住の14歳です。 ときわさんは

記事を読む

角南圭(うちナビ社長)のWikiや経歴は?失踪や逃亡の噂が気になる!

不動産仲介会社『うちナビ』の角南圭社長が現在“行方不明”になっているらしく、大きな話題となっています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

岡村隆史が10日間だけ交際していた女優は誰?名前を調べてみた!

11月5日放送の『めちゃ2イケてるッ!』で、岡村隆史さんが爆弾発言をし

吉田悟郎(俳優)のプロフィールや出身大学は?嫁や子供も調べてみた!

『Amazonプライム』のCMに父親役で出演していた俳優・吉田悟郎さん

亜人が実写化で戸崎優役は誰?キャストを予想してみた!

人気漫画『亜人』の実写映画化が発表され話題となっています。 本広

華原朋美の体調不良の理由や原因は?病気の噂も気になる!

歌手の華原朋美さんが体調を崩しているというニュースが飛び込んできました

佐藤寛一郎のWikiやプロフィールは?出身高校や事務所もチェック!

日本を代表する名俳優・三國連太郎さん。 その息子の佐藤浩市さんも

→もっと見る

  • 覆面レスラーの無料アイコン6

    私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    管理人のaiと申します。

    30代半ば、人生の荒波にもまれながらも、なんとか生きております。

    世の中、気になることがたくさんありますが、それらを記事にすることで少しでも皆様のお役に立てるよう、日々精進していく所存です。

PAGE TOP ↑