プロウェイクボーダー・手塚翔太さんの熱愛に関するニュースが飛び込んできました!

しかもそのお相手が、韓国のアイドルグループ「T-ARA」のソヨンさんだというから驚きです!

芸能人同士でもなく、アスリート同士でもない2人がどうやって出会ったのか・・・非常に気になります。

 

今日は、日本を代表するウェイクボーダー・手塚翔太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


手塚翔太のWikiやプロフィールは?

名前:手塚翔太(てづか しょうた)

生年月日:1993年12月13日

出身地:静岡県御殿場市

世界ランキング:3位(2016年現在)

 

父親の影響で、小学2年生からウェイクボードを始める。

小学3年生の時「JWBA関東大会(Jr.Boyクラス)」で優勝。

同年、全日本選手権で優勝。

小学4年生で「ワールド・チャンピオンシップ」に出場。

2005年 小学6年生でプロに昇格(史上最年少)。

2007年 「ワールドシリーズNISSAN X-TRAIL CUP in お台場」でファイナル進出。

2009年 「Wakeboard J-ROUND in お台場」でプロ初優勝。

同年、「IWWF WAKEBOARD CHAMPION SHIP(Jr.MENクラス)」で優勝。

2010年 ツアーチャンピオン。

2011年から拠点をアメリカに移し、国内外の大会で活躍中。

 

“ウェイクボード”という水上スポーツ、ご存知ない方もいらっしゃるのではないかと思います。

私も数年前に某バラエティ番組でちょっと見かけた程度で、ルールなどは全く知りません・・・。

面白そうなので一度やってみたい気はしますが(笑)

 

手塚翔太とソヨンの熱愛は?

現在、手塚さんとの熱愛が噂されているソヨンさんですが、さすが芸能人!

とても綺麗な方です。

 

調べてみたところ、ソヨンさんの方が年上なんですね。

ソヨンさんは1987年10月5日生まれなので、手塚さんよりも6才上ということになります。

 

2人が出会ったのは3年前とのことですが、ずっと友人の仲だった模様。

スポンサーリンク


つい最近になって、友達以上の関係になったそうで・・・。

ことし8月初めごろから少しずつ心を開いて友人から発展しようとしている段階だ

 

手塚さんが現在拠点としているのはアメリカですし、2人がどうやって知り合ったのか不思議だったのですが、ソヨンさんはウェイクボードが趣味なんだそうです。

なるほど~、納得。

そりゃあ、距離が縮まるのも早いでしょう。

 

と言うか、熱愛発覚の発端となったSNSの投稿を見ると、すでに付き合っている感じなんですけどね(笑)

マスコミが騒ぎ始めたため、それらは全て削除され、現在は閲覧できない状態になっています。

国境も越えた二人は慎重ながらも大胆な出会いを楽しんでいる。今年夏にはアメリカのフロリダ州で一緒に休暇を過ごしたと見られている。それぞれのSNSを通じても愛情を示した。手塚翔太は海辺を背景にソヨンと両足をくっつけた写真をアップし、「ライフパートナー」というハッシュタグを付けた。

また手塚翔太はソヨンと見られる女性の手が写った写真を公開したりもした。写真でソヨンは手塚翔太が載った雑誌を持ってハートポーズを作っており、視線を引き付ける。

 

T-ARAの中で“最も日本語が上手い”と言われているソヨンさん。

手塚さんとのコミュニケーションも問題ないみたいですね。

 

 

 

まとめ

手塚さんもソヨンさんも相当多忙だとは思いますが、このまま上手く行って欲しいですね~。

そして、プロウェイクボーダーとしての手塚さんの活躍にも期待が高まります!!

全てにおいて注目です!!

スポンサーリンク