『人生のパイセンTV』に出演し、顔が広く知られるようになったモテ髪師・大悟さん。

不思議なことに、大悟さんの施術を受けると「1ヶ月で彼氏が出来た」だの「プロポーズされた」だの、とにかく“モテる女性”になれるらしいんです!

ただ髪型を変えてくれるだけではなく、同時に恋愛カウンセリングもしてくれるそうで、現在数ヶ月先まで予約が入っているとか。

 

“モテ髪師”こと義永大悟さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


義永大悟のWikiや経歴は?

名前:義永大悟(よしなが だいご)

生年月日:1978年3月2日

出身地:山口県下関市

学歴:福岡南美容専門学校 卒業

 

専門学校を卒業後、22才という若さで店長になり話題に。

2008年 福岡市薬院に『PEACE HAIRMAKE』をオープン。

2011年 女磨きスクール『フクオカ美女大学』を開校。

2012年 ミス・ユニバース・ジャパン九州大会ファイナルのビューティキャンプ講師を務める。

2015年 東京・表参道に『Peace omotesando』をオープン。

同年、福岡県福岡市に歯のセルフホワイトニング『Happeace』オープン。

現在、“モテ髪師”としてサロンでの施術の他、テレビ出演、雑誌の取材、セミナー講師など多方面で活躍。

 

実は大悟さんの7つ下の弟・仁さんも美容師。

(ちなみに仁さんは、EXILEのTAKAHIROと同じ美容学校出身)

表参道の美容室は兄弟でオープンしたお店だそうです。

 

両親どちらかが美容関係の仕事をしていた訳ではないのに、2人とも美容師って珍しいですよね~。

しかも、どちらも評判が良いってなかなかないことだと思います。

 

義永大悟の結婚や嫁は?

恋愛のカリスマである大悟さん、やはりすでにご結婚されているようです!

スポンサーリンク


奥さんの美幸さんは、大悟さんより6つ年下。

とても可愛らしい方ですね!

馴れ初めや美幸さんの職業までは分かりませんでした。

 

お2人が入籍したのは2014年。

結婚式は2016年1月に行ったようです。

 

ちなみに、今のところお子さんの情報は見当たりませんので、まだ新婚生活を満喫しているものと思われます(笑)

大悟さんの仕事も日に日に忙しくなっているでしょうから、もう少し落ち着いてからという感じでしょうか。

 

義永大悟の施術を予約する方法は?

調べてみたところ、経営する4店舗の美容室のうち、大悟さんがスタッフとして在籍しているのは3店舗のみ。

 

・PEACE HAIRMAKE

福岡県福岡市中央区薬院2-19-31

 

・peace omotesando

東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビルBtower202

 

・PEACE DAIMYO

福岡県福岡市中央区大名1-10-10 KIビル5階

 

予約するには、専用の予約受付番号に電話する必要があります。

各店舗に直接電話をしても、大悟さんの予約は出来ないそうです。

 

モテ髪師 予約TEL(2016年9月現在)

080-4285-3635

 

大悟さんはかなり多忙でしょうから、一括で受付しないとスケジュール管理も難しいんでしょう・・・。

メディアに登場する度に予約が殺到すると言われているらしいので、もはや来週とか再来週に予約とか、そんな次元の話じゃないですね・・・。

それでも「1度は施術してもらいたい!」と思う女性が大勢いる訳ですから、本当にスゴイと思います!

 

 

 

 

 

まとめ

大悟さんはとにかくいつも笑顔!

なんだか見ているだけで幸せな気分になってしまうのですが、そういう自身の“ハッピーオーラ”的なものもお客に伝導しているのかもしれませんね。

恋人探し中、婚活中の方は、試しにモテ髪師に予約をしてみたらどうでしょう?

大悟さんと会うだけでも何か変わりそうな気がします。

個人的には、大悟さんが設立した『フクオカ美女大学』が気になるところですが、場所が福岡と遠方のため行けそうにありません・・・。

スポンサーリンク