俳優・城田優さんは5人兄妹で、それぞれが美形であることはよく知られています。

中でも妹の吉村リナさんは、現在LINA名義でモデル活動をしており、その美しさはため息が出るほど。

最近、城田優さんが自身のインスタグラムにリナさんの写真を掲載し、話題となっているようですね。

 

今日は、LINAこと吉村リナさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


吉村リナのWikiやプロフィールは?

名前:吉村リナ(よしむら りな)

生年月日:1999年6月24日

出身地:東京都

 

父親は日本人、母親はスペイン人のペピーさん。

2013年に結成された中高生のグループ『Little Glee Monster(リトグリ)』のメンバーだったが、2ヶ月で脱退。

2015年 『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』で審査員特別賞。

現在、モデルとして活躍中。

 

リナさんは小さい頃から可愛かったみたいですね。

ハーフということで、顔立ちが大人っぽい作りであることも関係していると思いますが、それでも本当にキレイです!

 

お兄さんたちに可愛がられて育ったのが分かりますね。

もうすでに顔が出来上がっている・・・。

 

ちなみに、優さんとリナさんは異父兄妹とのこと。

だから2人は苗字が違うんですね。

 

母・ペピーさんは、来日してから3回結婚しています。

優さんが2番目の夫の子で、リナさんは3番目の夫の子だそうです。

いろいろと複雑ですが、家族みんな仲が良いようなので、なんら問題はないですね。

 

吉村リナの出身高校は?

リナさんは現在高校2年生とのこと。

学校名を調べてみましたが、具体的な情報はないようです。

 

中学時代から芸能界で仕事をしていたことを考えると、堀越高校の可能性が高いと思います。

ちなみに、兄の城田優さんも堀越高校出身。

同じ学校であれば、何かとアドバイスも出来るでしょうし、都合が良いんじゃないか、と。

 

他にも、女性芸能人の出身校として有名な日出高校という線もあるでしょう。

ここは元々女子校でしたが、2005年から男女共学になっており、最近は男性芸能人の卒業生も何名か輩出しているようです。

 

いずれにせよ、芸能活動がしやすい高校という点は間違いないと思います。

今、芸能界デビューする子たちが若年化していることもあり、通信制や単位制の高校も増えてきていますよね。

勉強と仕事を両立したい子たちに合わせた様々なタイプの学校が多くなったような気がします。

芸能人って大変ですね・・・。

スポンサーリンク


 

吉村リナの熱愛彼氏は?

リナさんの熱愛や彼氏の噂について調べてみましたが、一切情報はないようです。

まあ、これだけキレイですから・・・。

彼氏いるとは思いますけどね~。

これで17才っていうのが、本当にシンジラレナイ・・・。

 

まだ学生さんですし、仕事もありますし、もしかしたら「今は敢えて作らない」という考えかもしれません。

リナさんの兄姉たちは各々個性的で才能がありますから、リナさんも何かしら夢があるのではないかと思います。

 

語学が堪能であり、SNSも英語で投稿しているところをみると、今後国際的な分野での活躍が期待できそうですね!

2015年に審査員特別賞を受賞したオーディションも、「世界で活躍できるトップモデルを発掘する」というコンセプトだった模様。

リナさんとしても活動範囲は“国内外問わず”という感じなんでしょうね。

 

 

 

 

 

まとめ

透明感はあるし、見た感じ性格も良さそうだし、これから人気が出てくるのは間違いなさそうです。

いずれ世界を股にかけるモデルに成長するんじゃないでしょうか。

なんてたって、城田優一家はみんなスゴイですから・・・。

⇒ 丹羽大(城田優の兄)のWikiや経歴は?嫁や子供も調べてみた!

スポンサーリンク