紅白初出場も果たし、波に乗っているバンド『ゲスの極み乙女。』。

そのボーカル・川谷絵音さんがすでに既婚者だったことが分かりました!

しかも判明したきっかけが、なんと人気タレントであるベッキーとの交際!!

もしまだ離婚が成立していない場合、不倫ということになってしまいますが、真相はいかに・・・。

 

今回存在が明らかになった川谷さんの妻はどんな人なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


川谷絵音(かわたに えのん) プロフィール

eb42e5e74c7533c04f122a8556b42ecd

本名:川谷健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

出身地:長崎県

 

『ゲスの極み乙女。』のボーカル。

楽曲は全て川谷の作詞、作曲によるものである。

 

川谷絵音の嫁の年齢や顔は?

川谷さんの嫁に関して調べてみましたが、情報は一切ありませんでした。

というのも、彼女がいるという情報も熱愛の噂もこれまで一度もなかったですし、結婚についてはファンにも内緒だったようなんです。

相手は一般女性とのことなので、顔はもちろん年齢すら公になってはいません。

昨年7月に結婚したばかりですが、以前から交際していた方のようなので、人気が出てきたのをきっかけに入籍したのかもしれませんね。

 

ベッキーと交際?

それなのに、結婚から数ヶ月で今回の交際報道。

ちょっと驚きました。。。

 

しかも相手はベッキー!

うちの祖母ですら知っている、人気タレントのベッキーです!!

Go8hCfOmRFXDMpK_L55NU_17

 

報道によると2人の出会いは昨年10月で、その時点でベッキーは川谷さんが既婚であることを知らなかったようなんです。

スポンサーリンク


11月下旬に川谷さんの方からそのことを告げられたみたいですが、それってどうなんでしょう。。。

その時点で交際していたのなら、川谷さんちょっとズルいと思いますし、ベッキーも川谷嫁もかわいそうです。

 

今回スクープした週刊誌側は、すでに川谷さんとベッキーのラインのやり取りを入手しているようなんですが、ここでひとつ疑問が。

どうやってラインのやり取り入手するの???

あくまで推測であり噂なのですが、2人の交際をよく思っていない川谷嫁がリークしたのではないかと言われています。

でも確かに、それしか方法はないような・・・。

気になるラインの中身はというと、川谷さんの離婚、そしてベッキーとの結婚に関しての話らしく・・・。

それ、もし見つかったら間違いなく修羅場ですね。

 

※追記

報道が出た日の夜に、急遽ベッキーが会見を開きました。

ですが、報道陣からの質問は一切受け付けず、ベッキーがひたすら釈明と謝罪をする形だったようですね。

交際の事実はなく、「友人関係」だと言い切っていましたが、クリスマスイブや正月(元旦~4日まで)も2人ホテルで過ごし、何もないってことはありえないと思います!

 

先ほど、週刊誌の掲載ページも見ましたが、あれはまずいでしょう。

LINEの内容もしっかり載っていましたが、言い逃れできないようなレベルです!

ホテルの一室で撮られたような写真もかなりラブラブなんですけど!!

 

ちなみに、川谷さんもFAXでコメントを出し、既婚であることは認めたものの交際は否定。

なおさらイメージダウンです・・・。

 

まとめ

川谷さん、自分の実家にベッキーを連れて行きすでに両親にも会わせていて、そこをスクープされたようなので、交際しているのは事実じゃないでしょうか。

ベッキーは交際を否定し、川谷さんも結婚していること自体を否定しているようですが(←後に既婚は認めました)、そんなことあります??

ただの友達を、わざわざ長崎の実家に連れて行くこと自体不自然だと思いますけど。

まあ、そのうち本当のことが分かるでしょうから、その時を待つことにしましょうか。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク