昨日夕方に飛び込んできた、ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の交際不倫報道。

私自身かなり驚きましたが、交際をスクープした週刊誌を読んだわけでもなく、「まさかあのベッキーが?」と正直半信半疑でした。

 

その日のうちに謝罪会見を開いたベッキーでしたが、なんとも腑に落ちない感じで、細かい部分まで聞くことはできず。

報道陣からの質問は一切受け付けないという異例の会見だったみたいですね。

enon-becky-line_4

 

お相手の川谷さんも、当初結婚の事実を否定していましたが、その後発表したコメントで既婚であることを認めました。

ですが、2人とも「友人関係」の一点張りで、交際に関しては完全否定。

スポンサーリンク


 

 

 

週刊誌でスクープされた内容とは?

発売された週刊誌を見ましたが、あれはアウトでしょう!

完全に真っ黒ですよ!

ホテルの一室で2人で撮った写真も数枚ありますし、LINE画面のやり取りも載ってましたが、生生しすぎて、もはや言い逃れできない状況かと。

クリスマスイブも一緒に過ごし、正月も元旦から数日2人でホテル泊だったようなので、何もないはずがないです!

 

ベッキーが妻子持ちと付き合うのは別に本人の倫理の問題だから何とも思わないんだが、、、ラインの流出っていうのが、かなりヤバいね。ホテルでの写真とか会話とか、もう「好きなんです、どうしようもないんです!」って記者会見で言ったほうが良かったんではないかとさえ思う今日の今日。

スポンサーリンク


— BLACKザ・タブー編集部 (@the_taboo_) 2016, 1月 7

 

 

LINEの流出元は嫁か?

ここで不思議なのが、LINEのやり取りや写真がどうして漏れたのか?ということ。

携帯を落として第三者の手に渡った場合はあり得るかもしれませんが、そんなこと滅多にあるわけではないので、これはやはり身近な人がリークしたと思ってほぼ間違いないでしょう。

 

週刊誌に掲載されているLINEの画面を見ると、明らかに川谷さんの携帯画面なんですよね。

川谷さんの身近にいる人で、川谷&ベッキーの交際を良く思ってない人で、川谷さんの携帯を手にすることが可能な人・・・。

嫁か・・・?

バンドのメンバーも身近な人だろうけど、イメージが悪くなるようなことはしないだろうし・・・。

やっぱり嫁か・・・?

 

川谷さんは昨年夏に結婚して、すぐに奥さんとの関係がうまくいかなくなったらしいんですね。

川谷さんがバンド活動を始めたアマチュアの頃から裏方として支えてきた方だったらしく、今まで一生懸命やってきてやっと結婚できたのに、数ヶ月で他の女性に乗り換えられたら、そりゃ頭にくると思います。

 

LINEを見ると、川谷さんが離婚の話を進めていて、ベッキーと結婚する方向に行っているような感じになっていますが、自分が奥さんの立場だったら気が狂いそうになるだろうな・・・。

こういう不倫チックなメールやLINEのやり取りって、離婚調停になった時、立派な証拠になるみたいですね・・・。

picture_enon

 

まとめ

清純な感じで売っていたベッキーもまさかの出来事だったでしょう。

芸能人って本当に大変ですね。

ゲスの極み乙女。の音楽、結構好きだったのに、なんかショック・・・。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク