NMB48の木下春奈さんが、チームBⅡ「逆上がり」公演でグループ卒業を発表しました!

NMB第1期生として頑張ってきた木下さん。

突然の卒業発表に、驚いているファンも多いのではないかと思います。

 

今日は、木下春奈さんが卒業を決めた理由や卒業時期、今後について調べてみました!

スポンサーリンク


木下春奈 プロフィール

名前:木下春奈(きのした はるな)

生年月日:1998年6月9日

出身地:大阪府

所属事務所:KYORAKU吉本ホールディングス

 

2010年9月 『NMB48第1期生オーディション』に合格し、研究生となる。

同年10月 NMB48の正式メンバーとして加入(最年少)。

2011年1月 劇場公演デビュー。

同年7月 ファーストシングル『絶滅黒髪少女』で初選抜。

2016年9月 NMB48から卒業することを発表。

 

木下さんは6年間NMBに在籍していましたが、加入時はまだ小学生だったんですね~。

ちなみに、当時の木下さんはこんな感じでした。

 

どう考えても、小学生には見えません・・・。

元からあか抜けてて大人っぽい雰囲気だったんですね。

 

木下春奈の卒業理由は?

木下さんが卒業を決めた理由ですが、今のところ公式には「大学進学のため」とコメントしているようです。

「今年の総選挙を私は辞退をさせて頂いたのですが、その時には卒業のことを考えていて卒業後は、大学への進学を考えています。なので、このタイミングで発表させて頂きました」

 

ですがネットでは、数ヶ月前に『週刊文春』で報じられた不倫スキャンダルが原因なのではないかと噂されています。

 

不倫相手と言われたのが、こちらの男性。

「エステート24ホールディングス」社長

秋田新太郎(あきた しんたろう)

 

まだ31才と若いのですが、すでに年商100億以上とか。

とは言え、全てが順風満帆に行っていたという訳でもないようで・・・。

 

実は秋田氏、数年前に一度詐欺容疑で逮捕されたことがあった模様。

最終的には裁判で無罪となりましたが、何かと話題になっている人物のようですね。

 

秋田氏は現在独身なのですが、前妻とされる女性が木下春奈さんとの不倫を暴露するツイートを投稿し、ちょっとした騒動に発展。

しかも、その前妻が元NMB48・室佳代子さんの姉だったという、なんとも複雑な状況。

スポンサーリンク


 

まあ、ここで話が終わっていれば、所詮SNS上でのことであり信憑性があるかどうかも曖昧なままで完結しそうな感じだったのですが、この数日後に2人のスクープ写真が出てしまうという展開に・・・。

タイミングが良いのか、悪いのか・・・。

 

ちなみに、ネットではすぐさまこの写真の精査が行われ、洋服や靴、持ち物などから、「女性は木下春奈さんで間違いない」との検証結果が出ているようです。

 

不倫疑惑は元より、木下さんがまだ未成年であることの方が問題視されているみたいですね。

この直後から、「卒業という名目の “処分” が課せられるのではないか」という憶測が飛び交っていた模様。

 

果たして本当に、今回のスキャンダルが引き金となってしまったのかは分かりませんが、少なからず何らかの影響を及ぼしている気はします。

 

木下春奈の卒業時期は?

さて、木下さんの卒業時期に関してですが、現段階で具体的に決まってはいないようですね。

一応「大学進学」と言っていますので、予想するならば、受験前の可能性が高いのではないかと思います。

あくまで推測ですが、“年末”ぐらいになるんじゃないでしょうか。

 

志望校にもよるとは思いますが、すでに9月半ばですし、年内いっぱいにすれば区切りも良いですよね。

ひとまず公式発表を待ちましょう。

 

木下春奈の今後は?

木下さんはNMB48から卒業した後、どうするのでしょうか。

とりあえず大学進学を希望しているのは分かりましたが、それ以外のことは何も明らかになっていません。

 

ですが、木下さんは以前から「将来の夢は女優」であり、「北川景子さんが目標」と公言していたようですね。

 

そのため、今後は俳優業を中心に活動していくのではないかと思います。

AKBの卒業生も、何人か女優へ転向してますもんね。

 

芸能界引退は考えていないようですから、今までと同じように学業と両立しつつ、仕事を続けていくんでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

木下さんの卒業を何となく予想していた方もいたようですが、実際現実になるとファンはショックでしょうね。

ここはひとまず、詳細の発表を待つことにしましょう。

スポンサーリンク