世界3大ミスコンの1つとして有名なミス・ユニバース。

その妹版と言われる『2017ミス・ティーン・ジャパン』決勝大会が開催され、糸瀬七葉さんがグランプリに輝きました!

糸瀬さんはなんと最年少の12才。

10代限定の大会とはいえ、12才でミスコン優勝ってスゴイですよね・・・。

 

今日は、糸瀬七葉さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


糸瀬七葉 プロフィール

名前:糸瀬七葉(いとせ ななは)

生年月日:2003年12月31日

年齢:12才(2016年9月現在)

出身地:愛知県知多市

 

糸瀬さんは幼稚園の頃からピアノを習っているそうです。

そのため、自己PRでは合唱曲「あすという日が」を歌いながら、“エア・ピアノ”を披露するというインパクトある行動に出た模様。

審査員の評判も良かったみたいですよ。

中学では吹奏楽部に所属しているそうで、クラリネットやフルートなどの管楽器も吹けるそうです。

 

ちなみに、糸瀬さんの憧れはモデルの菜々緒さんだそうで、将来は女優かモデルになりたいんだとか。

菜々緒さん、スタイルめちゃくちゃ良いですもんね。

最近ドラマやバラエティでも頻繁に見かけますし、女の子たちから支持を受けるのも分かる気がします。

 

糸瀬七葉の出身中学は?

現在中学1年生の糸瀬さん。

一体どこの中学出身なのでしょうか?

 

調べてみたところ、具体的な学校名は公表されていないようです。

まあ、今まで一般人だった訳ですし、当たり前ですね・・・。

 

あくまで推測ですが、普通に地元の中学に通っているのではないかと思います。

スポンサーリンク


本格的に芸能活動を始めるのはこれからでしょうし、まだ中学生になったばかりで親元を離れるというのは考えにくいですよね。

しばらくは、“仕事のある時に上京する”というスタンスじゃないでしょうか。

 

糸瀬七葉の身長や体重は?

糸瀬さん、12才とは言えミスコンでグランプリを取るぐらいだし、よっぽど高身長なのかと思いきや、

身長 150.5cm

だそうです!!

 

そういうところは「やっぱり中学1年生だな~」という感じ。

なんだかちょっとホッとしたような・・・(笑)

 

ですが、もうひとつ驚愕の事実が・・・。

体重 33kg

 

おおっと!!軽すぎでしょ!!!

やけに小顔だなと思ってはいましたが、身長がそこまで大きくない分、体重も相当軽かったのね。

 

全身カットを見れば、納得のプロポーション・・・。

まさに「ミニ菜々緒」と言っても良いレベルですね!

このまま身長さえ伸びれば、モデルも夢ではないと思います。

 

それにしても、何を食べてどう生活すればこんな体型になれるんでしょうか??

足なんかは、まるでカモシカのよう・・・。

 

 

 

まとめ

糸瀬さんはこれからどこの芸能事務所に所属して活動するんでしょうか?

熾烈な争奪戦が始まりそうですね。

女優になるのかモデルになるのか、はたまた両方か?

糸瀬さんの今後の活躍が楽しみです!!

⇒ 蜂谷晏海のWikiやプロフィールは?出身高校や熱愛彼氏もチェック!

⇒ 吉川プリアンカのWikiやプロフィールは?職業や彼氏もチェック!

スポンサーリンク