俳優の三浦春馬さんが熱愛というニュースが飛び込んできましたが、お相手が世界的ダンサー・菅原小春さんだったのでビックリ!

出会いは8月中旬、菅原さんのラジオ番組に三浦さんが出演したことがきっかけだったそうですが、もし報道が事実だとしたらスピード交際ですね!

 

今日は、ダンサー・菅原小春さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


菅原小春 プロフィール

名前:菅原小春(すがわら こはる)

生年月日:1992年2月14日

出身地:千葉県

学歴:星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)

身長:170cm

 

10才でダンスを始める。

10代の頃から『DANCE ATTACK』など、多くのダンス大会で優勝。

2010年 高校卒業後に渡米し、独自のダンススタイルを確立。

以降、様々なアーティストの振付けやバックダンサーを務め、スティービー・ワンダーとCMで共演するなど多方面で活躍。

 

菅原さんは、人気歌手リアーナや安室奈美恵さんなど、名だたるアーティストのバックダンサーとして引っ張りだこ。

国内外問わずワークショップなど開催し、指導にも力を入れているようです。

本当にかっこいいですね!

 

歌手・三浦大知さんのPV出演で見せたダンスも話題となりました。

しかもこのPV、ワンカットで撮影したものだそうです!

本当に実力がないとここまで出来ませんよね・・・。

 

菅原小春の熱愛や彼氏の噂は?

今のところ、菅原さんの熱愛情報で最新なのは三浦春馬さんなのですが、以前そういった噂はなかったのでしょうか?

調べてみたところ、2015年菅原さんが『情熱大陸』に出演した際、遠距離恋愛中の彼氏がいると公表していたようですね。

お相手は、ノルウェーに住んでいる外国人男性だった模様。

 

お2人の写真がありました。

 

とは言え、これも1年以上前の話になりますので、今回の報道が真実だとすれば、すでに破局していたということでしょう。

世界を飛び回る菅原さんと付き合うのは大変そうですね(笑)

 

菅原小春と韓国の関係は?

菅原さんの名前を検索すると、「韓国」という関連ワードが出てきます。

千葉県生まれの純日本人のはずなのに、なぜなのか?

 

実は菅原さん、韓国人アーティストの振付けも多く手掛けているようです。

・少女時代

スポンサーリンク


 

・2NE1

 

・テミン

 

日本のみならず、世界中からオファーが来るのも分かる気がします。

そんなスゴイ日本人がいるというだけで誇らしいですね!

 

菅原小春の髪型は?

菅原さんの髪型はスタイリッシュで個性的です。

ロングヘアの菅原さんは見たことがないので、短い方が好きなのかもしれません。

髪が長いと、ダンスする時に邪魔なんでしょうか(笑)

 

ちなみに、菅原さんいわく、この髪型は「ヘルメット」だそうです(笑)

エキゾチックな顔立ちに似合ってると思います!

 

菅原さんはファッションリーダーとしても有名。

モデルとして雑誌に掲載されることもしばしば。

ダンス以外のセンスも長けているということですね。

 

 

 

 

 

まとめ

この熱愛スクープ、果たして本当なのかどうかが気になります。

目撃情報のみで2ショット写真を撮られた訳じゃないですからね・・・。

とりあえず、双方のコメントを待つことにしましょう。

スポンサーリンク