*

auのCM(恋する金太郎)の海外の人は誰?女優の名前を調べてみた!

公開日: : CM, 芸能, 話題

auの人気CM「三太郎シリーズ」ですが、9月24日から新バージョン『恋する金太郎』篇が放送されるようです!

今回は、濱田岳さん演じる金ちゃんが、以前森で助けた海外の人(白雪姫)と進展を匂わせるような内容から始まります。

しかし、後半に急展開。

助けた女性とは別人だったことが判明します(笑)

スポンサーリンク


au「恋する金太郎」篇 CM

 

今回もまたおもしろいことになってますね~。

松田翔太さん(桃太郎)と桐谷健太さん(浦島太郎)の掛け合いも最高です!

 

結局、金ちゃんは英語話せてませんし(笑)

その上、オチが別人って・・・。

 

ここで余談なのですが、以前auのCMで流暢な英語を披露していた松田翔太さん。

CM用に練習したのかと思いきや、17才の頃に2年間ロンドンに留学していたんですね~。

そりゃあ、英語もスラスラ出てくる訳か。

 

CM内では「イングリッシュ オンリー」の“海外の人”ですが、英語が話せる桃ちゃんではなく、話せない金ちゃんと交流しているところがウケます。

ちょこちょこ面白さを小出しにしてくるのがポイントですね。

 

海外の人を演じている女優は誰?

さて、この “海外の人” を演じている女優は、一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ、

スポンサーリンク


Ali Marie(アリー・マリー) さん

ということが分かりました!

 

アリーさんは、現在外国人タレント事務所に在籍。

国籍はアメリカですが、英語と日本語が話せるようです。

 

これまでの経歴ですが、

・NHK 大河ドラマ 『花燃ゆ』『八重の桜』

・NHKドラマ10『さよなら私』

・NHK『テレビで基礎英語』

・フジテレビ『東京にオリンピックを呼んだ男(1964)』

など、NHKを中心にドラマや教育番組に何度か主演経験があるみたいですね。

 

ちなみに、どのような役柄を演じていたのかまでは分かりませんでした。

出演者欄に名前が見当たらないので、おそらくエキストラのような感じで出ていたのかな~と思います。

また、母国アメリカでは声優の仕事もしていたそうですよ。

 

アリーさんはCMで、元気でキュートな白雪姫に扮していますが、実際とても明るい方のようです。

夏の撮影以来のあの“海外の人”が登場するも、前回とは別の方。性格も気さくで明るい“白雪姫”だ。撮影続きでお疲れ気味のスタッフ陣に、「みんな疲れてない?元気ビーム!」と喝!それを見た三太郎も大爆笑し、撮影前からみんなが笑顔になっていた。

 

アリーさんを見て受ける印象そのままな感じですよね。

外国人のノリというか、ちょっとはっちゃけてるところも好感が持てます。

 

まとめ

今回のCMもまた話題となるでしょうから、同時にアリーさんも注目されそうですね。

この後、金ちゃんと“海外の人”はどうなっていくのか?

続編の放送を待ちたいと思います!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

スポンサーリンク


関連記事

内田未来のWikiやプロフィールは?事務所や出身小学校も調べてみた!

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』が高視聴率で終了し、次に放送される『とと姉ちゃん』への期待も高

記事を読む

土村芳の出身大学や姉は?彼氏や出演CMも調べてみた!

NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』の出演者が続々発表となっています。 その中で、主人公の

記事を読む

田知本遥は武井咲似でかわいい?姉やドーピング騒動が気になる!

リオオリンピック女子柔道70kg級の田知本遥選手が、悲願の金メダルを獲得しました!!! 私もT

記事を読む

だーりお(内田理央)の出身大学は?彼氏や話題のイラストをチェック!

現在、ファッション誌『MORE』の専属モデルであり、『仮面ライダードライブ』ではヒロインを務めるなど

記事を読む

ダウンロード

小林大紀(水嶋咲の声優)の年齢や彼女は?女装画像や声が話題に!

今『アイドルマスターSideM』というソーシャルゲームの声優が話題になっているのをご存知でしょうか?

記事を読む

泉澤祐希の出身大学や身長は?熱愛彼女や空手も調べてみた!

2017年4月から放送が始まるNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の追加キャストが発表になりました!

記事を読む

13801052

2015年紅白!『長く短い祭』で椎名林檎と共演した男性ボーカルは?

昨日放送された2015年紅白歌合戦、数年ぶりに最初から最後まで見ました!  

記事を読む

観月ありさが出演拒否した大ヒットドラマとは?タイトルを調べてみた!

先日放送されたバラエティ番組に、ゲストとして女優の観月ありささんが登場。 過去に、話の内容が暗

記事を読む

義永大悟(モテ髪師)のWikiや経歴は?嫁や予約方法も気になる!

『人生のパイセンTV』に出演し、顔が広く知られるようになったモテ髪師・大悟さん。 不思議なこと

記事を読む

ベッキーと川谷絵音のキス写真は捏造?嘘か本当か調べてみた!

週刊文春がベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫スクープ記事を掲載したのは、つい先週のことでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

福本莉子のWikiやプロフィールは?出身高校や身長も調べてみた!

『第8回東宝シンデレラオーディション』が開催され、福本莉子さんがグラン

谷口佳留愛(バニキス)の運営と社長は?脱退理由がパワハラで話題に!

アイドルユニット『BUNNY KISS』の谷口佳留愛さんが脱退すること

林小宅(リンシャオザイ)はハーフで身長は?プロフィールや年齢も気になる!

今中国で話題となっている美少女がいるようです。 彼女の名前は林小

逃げ恥6話のロケ地はどこ?温泉旅館の名前と場所が気になる!

視聴率が毎週右肩上がりで上昇していると話題のTBSドラマ『逃げるは恥だ

片桐仁(ラーメンズ)の嫁や息子は?出身大学や粘土作品も気になる!

11月11日放送の『A-Studio』にラーメンズの片桐仁さんが出演し

→もっと見る

  • 覆面レスラーの無料アイコン6

    私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    管理人のaiと申します。

    30代半ば、人生の荒波にもまれながらも、なんとか生きております。

    世の中、気になることがたくさんありますが、それらを記事にすることで少しでも皆様のお役に立てるよう、日々精進していく所存です。

PAGE TOP ↑