10月から放送の『仮面ライダーエグゼイド』パラド役・甲斐翔真さんがとにかくイケメンだと話題のようです。

劇中では仮面ライダーの敵となる甲斐さんですが、ついつい応援してしまいそうです(笑)

ちなみに、甲斐さんは今回の作品で俳優デビュー。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

今日は、甲斐翔真さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


甲斐翔真 プロフィール

名前:甲斐翔真(かい しょうま)

生年月日:1997年11月14日

出身地:東京都

所属事務所:アミューズ

 

甲斐さんが芸能界入りしたきっかけは、スカウトだったそうです。

ですが、当時まだ現役の高校生だったため一度保留扱いにしてもらい、卒業してから事務所に所属したとのこと。

仕事と学校と、どちらも中途半端が一番良くないですよね。

ひとまず学業優先という考えは立派だと思います。

 

 

甲斐翔真の身長は?

甲斐さんの名前を検索すると、関連ワードに「身長」と出てきます。

パッと見、大きい感じはしますが、どのぐらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、甲斐さんの身長は185cmだそうです!

“イケメンは180cm前後”というイメージなのですが、甲斐さんはその中でも高身長な方ですね!

 

こうやって見ると、やはり甲斐さん(一番左)は周りと比べて大きいことが分かります。

隣に並んだ女の子との身長差が半端ない・・・(笑)

 

甲斐さんはずっとサッカーをやってきたらしく、ポジションはGK(ゴールキーパー)だった模様。

これだけ大きければゴール全体を守れそうです!!

試合でも目立ってたでしょうね、きっと・・・。

 

甲斐翔真の出身高校は?

甲斐さんはどこの高校に通っていたんでしょうか?

調べてみましたが、具体的な情報は一切ないようです。

 

甲斐さんのツイートでこんなのを見つけましたが・・・。

 

都内やその周辺の高校で、9月11日に文化祭だったところは多く、特定には至りませんでした。

まあ、時期的にかぶりますよね・・・。

 

甲斐さんレベルのイケメンが高校にいたら、ちょっと騒ぎになりそうな感じですが、残念ながらその辺の情報が漏れてきません(笑)

何か分かり次第、追記したいと思います!

 

甲斐翔真の熱愛彼女は?

甲斐さんの熱愛や彼女についての噂、個人的にとても気になります!

調べてみたところ、今のところ特に情報は出回ってはいないようです。

 

半年前に高校を卒業して芸能界に入ったばかりですし。

噂が浮上するとしても、まだまだこれからでしょう。

それに、もし学生の頃から彼女がいたとしても、過去の写真やプリクラなどが流出しない限り分かりませんからね。

所属事務所が大手なので、その辺かなりしっかり管理されているとは思いますが・・・。

 

でも、とりあえず現時点では仕事ひとすじなのではないでしょうか?

12月には事務所恒例の『HANDSOME FESTIVAL 2016』が開催され、甲斐さんも初登場の予定です。

 

 

こんな感じで、甲斐さんのスケジュールはドラマの撮影やらイベントやらが目白押し。

恋愛している余裕はほとんどないと思います!

 

 

 

 

 

まとめ

仮面ライダーなんて久しく観てませんでしたが、甲斐さんが出るなら観ようかなという気になっています(笑)

おそらくこれからいろんなドラマや舞台、映画に出演するでしょうね。

ブレイク必須です!!

スポンサーリンク