芸能

大森元貴の出身高校や大学は?彼女や身長も調べてみた!

スポンサーリンク


今年ブレーク間違いなしと言われている5人組バンド『Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーンアップル)』。

2015年7月にメジャーデビューしたばかりのバンドですが、1stシングルがテレビ東京系アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のエンディングテーマに起用されたり、様々な雑誌やテレビ番組で注目されるなど、その音楽性はすでに評価されています。

 

曲は全て、ボーカルの大森元貴さんが作詞、作曲、編曲をしているそうで、才能の高さに驚愕です!

大森さんについて、気になったことをいろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


もくじ

大森元貴 プロフィール

1507_a01

名前:大森元貴(おおもり もとき)

生年月日:1996年9月14日

出身地:東京都

 

12才から作曲を開始。

始めは弾き語りだったが、16才でバンドを結成。

バンド結成から2年後にはメジャーデビューを果たし、多方面から注目される。

 

なんと、大森さんはまだ19才!

昨年の3月に高校を卒業したばかりだそうです。

若っ!

この若さであの歌詞が出てくるって、この人の感性ってどれぐらい凄いんだろう・・・。

 

出身高校や大学は?

大森さんは出身高校を公表していないようです。

ただ、大森さん自身がブログに載せている、高校で撮ったという写真や卒業式の写真などを見ると、どちらも制服を着ていないんですよね。

 

都内で私服、自由制服校を調べたのですが、あまりの多さにどれか分かりませんでした・・・。

もしかしたら都内ではなく隣県の高校かもしれませんし、検討がつきません。

 

また、大森さんの大学ですが、現在大学に通っているという話自体ないみたいです。

もし在学中であれば今1年生でしょうから、人気が出てきている今、学業との両立はかなり難しいと思いますし、大学は行っていない線が妥当ですね。

 

彼女の噂は?

大森さんの彼女に関して調べましたが、今のところ情報なしです。

昨年ぐらいからメディアに出始めた感じなので、今後知名度が上がってくれば、何かしら目撃情報や噂的なものが公になってくるのではないかと思います。

 

でもなー、まだ若いからなー。

高校の時に付き合っていた人いたんじゃないかなー。

まあ、これは私の勝手な想像ですけど。。。

 

でも、恋愛した方が良い曲書けそうですよね。

WS000005-300x204

 

身長はどのぐらい?

大森さんの身長ですが、他のバンドメンバーと並んだ感じや、いろんな写真で検証してみました!

 

150930-MGA_web

この写真は遠近法があって分かりにくいか。。。

 

あっ、みんな並ぶとこんな感じです!

resize_image

女性はヒールを履いて多少高くなるとして、隣の大森さんよりも若干低いぐらいなので、このことからも大森さんは特別背高ノッポではなさそうですね。

 

ということで、170cmぐらいじゃないかという結論に至りました!

ですが、体の線が細いので、実際はもうちょっと大きく見えると思います。

 

まとめ

Mrs.GREEN APPLE、今年確実にくるでしょう!

バンドメンバーも人柄で選んだようですし、仲の良さが伝わってきます。

目標が紅白のようなので、今年の年末に期待です!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


こちらの記事もどうぞ