ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんに新恋人の存在が明らかとなりました!

気になるお相手は、タレントのほのかりんさん。

川谷さんと言えば、つい先月交際間近と言われる女性をお持ち帰りしたことで話題となりましたが、その方とほのかりんさんは同一人物なのでしょうか??

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


ほのかりん プロフィール

名前:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日

出身地:神奈川県

所属事務所:GMBプロダクション

 

事務所社長からスカウトされ芸能界入り。

2010年 ファッション雑誌の専属モデルとしてデビュー。

2011年~ NHK・Eテレ『Rの法則』に出演。

2012年 『仮面ライダーフォーゼ』でドラマデビュー。

ギターやピアノが趣味であり、現在ガールズバンド『コムシコムサ』で活動中。

 

ほのかりんの本名は?

ほのかりんさんは、公式では本名非公表になっているようです。

芸能活動していると不特定多数の人から顔が知られますし、いろいろと不都合なこともあるでしょうから気持ちは分からなくもありません。

 

調べてみたところ、ネットでは

『飯塚りん』

が本名だという一部情報があるようです。

 

どちらかと言うと「ほのか」の方が名前っぽいなと思ったのですが、噂では「りん」が本名みたいですね。

とは言え、これも確実な証拠がある訳ではありませんので、信憑性のほどは不明です。

 

川谷絵音と熱愛?

今回『週刊文春』がスクープした記事によると、川谷絵音さんとほのかりんさんは交際中で、しかも半同棲状態とのこと。

双方の事務所へも確認しており、どちらもその事実を認めているそうです。

 

ほのかりんさんは現在19才。

先月川谷さんの熱愛が報じられた際、相手女性は20代前半の一般人(歌手のmiwa似)と言われていたのですが・・・その時の女性とは別人なのでしょうか??

 

ちなみに、歌手のmiwaさんはこちら。

スポンサーリンク


 

こちら、ほのかりんさん。

似てますよね・・・。

おそらく先月スクープされた女性と同一人物で間違いないと思います!

 

あくまで推測にはなりますが、先月週刊誌の直撃取材を受けた川谷さんが、相手のことを“一般人”だと言ったのは、ただ単に騒がれたくなかったからなのではないでしょうか?

もしそこで「芸能関係の人」と言ってしまえば、マスコミはこぞって探りを入れてきますよね。

とりあえず、彼女をかばった感じだったんでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

今後また様々な情報が出てくるとは思いますが、それにしても川谷さん早いですね!

前妻とベッキーとのゴタゴタは何だったんだろう・・・。

⇒ 川谷絵音がお持ち帰りした20代美女の名前は?顔写真や職業も気になる!

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

スポンサーリンク