オスカープロモーションが主催する『第1回ミス美しい20代コンテスト』の受賞者が決まりました!

栄えある初代グランプリは、21才の是永瞳さん。

コンテストの条件は20~29才までの独身女性(プロアマ問わず)で、応募総数は4万18通だったとか。

その中から選ばれた訳ですから、本当に美しい方なんでしょう!

 

今日は、是永瞳さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


是永瞳のWikiやプロフィールは?

名前:是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日:1995年7月15日

出身地:大分県

学歴:福岡大学経済学部 在学中

 

是永さんは、2015年に福岡大学の「ミス・キャンパス」にも選ばれ、今年は「大分県豊後高田市観光キャンペーンガール」に任命されています。

地元が中心なのかもしれませんが、以前からモデルの仕事もやっているようです。

 

是永瞳の身長は?

スラッとした印象の是永さん。

身長はどれぐらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、172cmだそうです!

やはり大きいですね!!

今回のコンテストの副賞として、テレビや映画への出演の他、雑誌デビューなどが確約されるとのこと。

 

初めてではないでしょうし、撮影関係は慣れているでしょうね。

オスカープロモーションは大手の芸能事務所ですので、活躍の場も広がっていくと思います。

 

是永瞳の特技は空手?

是永さんは大学で空手部に所属しているそうで、現在なんと2段の腕前!

今後3段を取得するつもりだそうです。

美しい上に強いとは・・・。

同姓から見ても、カッコイイです!!

スポンサーリンク


 

ただ、モデルなど“人から見られる仕事”をしているため、「体にアザをつけないように」休部しているとか。

これからますます芸能関係の仕事が増えると思うのですが、空手は続けられるんでしょうか?

形だけならいけるかもしれませんが、誰かと対戦するとなると、そっちはちょっと無理かもしれませんね。

個人的にはこのまま続けていって欲しいですけど。

 

そう言えば、女優の武田梨奈さんも空手家でしたね。

2人で武道系の番組とかやったらおもしろいと思うのですが、どうでしょうか(笑)

4年後の東京オリンピックでは空手が正式種目に加わりますから、経験者としてメディア出演が多くなりそうです。

 

 

 

まとめ

現在大学3年生の是永さん。

とりあえずは学業優先になると思いますが、来年あたりからテレビや雑誌で目にする機会も多くなるでしょうね。

同じ事務所に剛力彩芽さんや武井咲さんがいますが、彼女らの活躍に負けず劣らず頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク