サッカーJリーグ・ジュビロ磐田の藤田義明選手に、信じられないゲス不倫騒動が持ち上がっているようです!

詳細を掲載しているのは『女性自身』。

しかし、今回は週刊誌側がすっぱ抜いた訳ではなく、不倫相手の女性が自ら訴えて発覚した模様。

よほどのことがあったんでしょう・・・。

 

今日は、藤田義明選手の不倫騒動と相手女性Aさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


藤田義明 プロフィール

名前:藤田義明(ふじた よしあき)

生年月日:1983年1月12日

出身地:栃木県宇都宮市

身長:180cm

学歴:順天堂大学

 

2005年~2007年 ジェフユナイテッド千葉

2006年~2010年 大分トリニータ

2011年~現在 ジュビロ磐田

 

藤田義明の嫁は?

藤田選手の奥さんは、元ワンギャルの井川絵美さん。

とてもかわいらしい方ですね。

井川さんは結婚後もテレビ番組に出演したり、ブログもやっているので、ファンの間では特に顔が知られています。

 

ちなみにお子さんも2人いらっしゃるようです。

写真からは幸せそうな雰囲気が十分伝わってきますが、こんな綺麗な妻とかわいい子供がいても浮気症の男は我慢出来ないんでしょうね・・・。

 

藤田義明のゲス不倫とは?

藤田選手とAさんとの出会いは、ジュビロ磐田の選手たちとの合コン。

Aさんのことを気に入った藤田選手は積極的にアプローチし、次第に2人は深い仲に。

 

不倫の証拠としてお約束となったLINE画像も流出。

ハートマークと絵文字も満載ですね(笑)

 

基本的に“藤田選手が遠征で東京に泊まる日=会える日”という感じだったようですが、女性がそのことに不満を示すと、数日後一方的に別れを切り出されたとのこと。

 

そしてその後、女性を憤慨させる出来事が起こります。

「一方的な別れ話をされた後、藤田からはなんの音沙汰もなかったんです。なのに突然、藤田の代理人を名乗る弁護士から電話がきて……。『藤田さんと3人でお話がしたい』と、都内のビルに呼び出されました。正直、わけが分かりませんでした。結局、『藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ』ということだったんです。“口止め料”ということなんでしょうが、その場で20万円を提示されました。私はどこにも話すつもりなんかなかったのに……」

 

出た~!口止め料!

全て弁護士とお金で解決というお決まりのパターン!!

 

このことがきっかけで、Aさんは週刊誌に不倫の事実を訴えた訳ですが、話はまだ続きます。

今回の件に関して、週刊誌側がジュビロ磐田広報と弁護士に事実を確認。

具体的なコメントはもらえなかったようですが、その後Aさんの元に弁護士から連絡が来たらしく・・・。

スポンサーリンク


「それまで20万円と言っていた“口止め料”が、いきなり200万円にあがったんです」

突然10倍に跳ね上がりましたね(笑)

まさか週刊誌に暴露するなんて思っていなかったんでしょう。

身から出た錆ですね。

 

不倫相手の女性は誰?

さて、藤田選手の不倫相手Aさんは一体誰なのでしょうか?

名前や顔など調べてみましたが、情報は一切ありませんでした。

まあ、一般の方なので仕方ありませんね。

 

Aさんに関する週刊誌の内容をまとめると

・年齢は20代前半

・瞳が大きく印象的

・美人

 

藤田選手もかなり入れ込んでいたようですし、相当綺麗な方なんでしょう。

現在藤田選手は33才。

Aさんは10才ほど年下ということになりますね。

 

また、Aさんの話によると、藤田選手には6年交際している別の女性もいるとか。

ここまで来ると、“つい出来心”では済まされないレベルですね・・・。

奥さんと子供が最もショックを受けているでしょう。

 

 

 

 

【※追記】

今回の件に関し、ジュビロ磐田が社長名義でコメントを発表しました。

この度の一部週刊誌における本クラブ所属選手の報道に関して、関係各位には、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本クラブとしましては、社会的に広く注目され、また大きな影響力をもったJリーグ選手が、クラブの規律に反し、一社会人として軽率かつ不適切な行動を取ったことを重大なことと認識し、本人には厳重注意及び制裁を科することと致しました。
さらに、クラブ全体に対しては、Jリーグ選手・スタッフとして相応しい言動が公私に渡って常に求められていることを改めて認識するべく注意喚起を促し、組織としての綱紀粛正を図って参る所存でございます。

平成28年10月4日

株式会社 ジュビロ
代表取締役社長 木村 稔

 

まとめ

今後、この件に関して藤田選手はどのように対応するつもりなのでしょうか?

ここまでリアルに状況説明され、証拠もあるとすると、逃げも隠れもできませんね。

それにしても、今年は本当に不倫騒動が多いなぁ。。。。

スポンサーリンク