人気声優・國立幸さんの入籍が大きな話題となっていますね。

イケメンと噂の旦那さんは、舞台俳優の塩崎こうせいさん。

現在、所属する劇団の看板俳優として活躍し、その他多くの舞台にも出演しているようです。

 

今日は、舞台俳優・塩崎こうせいさんについて調べてみました!

スポンサーリンク


塩崎こうせいのWikiやプロフィールは?

名前:塩崎こうせい(しおざき こうせい)

生年月日:1978年12月21日

出身地:静岡県

所属劇団:X-QUEST

 

大学時代、松田優作に憧れ映画俳優を志す。

たまたま雑誌に載っていた芸能事務所に応募し、合格。

大学を中退し、芸能界へ入る。

CMなどの仕事をこなしつつ、初めて出演した舞台でその面白さに気付き、所属事務所を退社。

その後、『劇団X-QUEST』を主宰するトクナガヒデカツに誘われ、団員に。

2005年 X-QUESTの舞台『イヌのチカラ』に出演。

以降、NODA MAP『パイパー』や、西田シャトナー演出の舞台にも数多く出演している。

 

塩崎さんは、基本的に「もらったオファーは断らない」という考えの持ち主。

そのため、年間10本以上の作品に出ているそうです。

台本を覚えるだけでも大変だと思うのですが、それに振りや演出が入る訳ですから、驚異的なスケジュールと言えるでしょう。

まあ、それをこなせるだけの実力もあるということですけどね。

ファンもかなり多いようですよ。

 

塩崎こうせいの出身大学は?

役者になるため、大学を中退している塩崎さん。

一体どこの学校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみましたが、具体的な情報は一切ありませんでした。

途中で辞めているということもあり、詳しいことは今後も分からない可能性の方が高そうですね。

もし何か情報が入った場合、追記したいと思います!

 

 

塩崎さん、國立さん共に美しいですね!

「拡散希望」とのことなので、拡散しようと思います(笑)

 

 

 

 

まとめ

お互い“演じる”という共通項がありますから、何かとアドバイスし合えますし、良いですね。

ファンはかなり驚いたようですが、祝福の声多数です!!

おめでとうございます!!!

⇒ 國立幸(声優)のプロフィールや本名は?腹筋やボイスが話題に!

スポンサーリンク