今年はなぜか有名人の不倫ラッシュが続いていますが、全くそんなイメージのない方にまたもや疑惑が持ち上がっているようです。

今回はなんと、人気デュオ『コブクロ』の小渕健太郎さん。

コブクロと言えば、たくさんのラブソングを世に送り出し、結婚式で使用されることも多い印象ですが、まさか不倫とは・・・。

相手女性は一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


小渕健太郎 プロフィール

名前:小渕健太郎(こぶち けんたろう)

生年月日:1977年3月13日

出身地:宮崎県宮崎市

学歴:宮崎県立宮崎工業高校 卒業

 

高校卒業後、民間企業サニックスに就職。

1998年 仕事をしつつ、ストリートライブを始め、後にデュオを組む黒田俊介と出会う。

同年9月 『コブクロ』を結成。

2001年 『YELL~エール~』でメジャーデビュー。

2005年 『第56回NHK紅白歌合戦』に初出場。

2011年 発声時頸部ジストニアを発症し、活動休止を発表。

2012年 活動を再開。

以降、現在までライブや音楽制作など勢力的に活動を続け、歌手活動の傍ら、多くのアーティストへ楽曲提供なども行っている。

 

小渕健太郎の嫁と子供は?

小渕さんは既婚者であり、子供もいます。

奥さんは中学からの同級生で一般人。

2人は高校時代から交際し、1997年に結婚しています。

小渕さんも奥さんも20才の時に結婚したということですね。

 

その後不妊治療を乗り越え、2008年に子供が誕生。

男の子と女の子の双子だそうです。

 

小渕健太郎の不倫相手は誰?

今回スクープ記事を掲載している『週刊新潮』によると、不倫相手とされる女性は2人。

そのうちの1人は30代前半のタレントだそうです。

名前を調べてみましたが、今のところ具体的な情報はなく、特定には至りませんでした。

 

この女性タレントと出会ったのが2004年ということなので、子供が生まれる前になりますね。

ちょうど小渕さんが既婚者であることが公表される前だったらしく、女性はその事実を知らされず付き合っていた模様。

スポンサーリンク


もしそれが本当だとすれば、かなり卑怯ですね・・・。

 

とは言え、小渕さんの“遊び癖”に関しては、以前から噂になっていたようで。

特に酔うと女性を口説くようになるとか。

男性は若いうちに結婚しちゃうとダメだって言いますよね。

みんながみんなそうではないと思いますが、小渕さんはそのタイプだったんでしょうか。

 

良い曲書きますし、歌も上手いし、なんか本当に残念ですねー。

今は大丈夫なのかしら・・・。

 

 

 

 

 

まとめ

過去のこととは言え、奥さんの立場からすると絶対嫌だと思うんですけどね~。

ファンとしても複雑でしょう。

小渕さん本人はどう思っているのか・・・。

スポンサーリンク