ベッキーとの不倫騒動で何かと騒がれている川谷絵音(ゲスの極み乙女。)さん。

今年の正月にベッキーを連れて長崎の実家に帰省したことが大きく報道されましたが、その絡みで川谷さんの家族にも注目が集まっているようです。

どうやら、川谷さんの父親も姉もお堅い職業に就いているという話。

まあ、川谷さん自身、偏差値の高い高校を卒業後、東京農業工業大学に入学し大学院まで行った(中退)という経歴があるので、優秀なのは血筋なのではないでしょうか?

 

そんな家族を持ちながら、川谷さんかなり自由奔放な生き方してますよね。。。

川谷さんの家族について調べてみました!

スポンサーリンク


姉は元NHKアナウンサー?

川谷さんのお姉さんはなんと、元NHK大阪のアナウンサー・川谷伊代さん。

NHKには実質2年ほどしか在籍していなかったようなのですが、その後九州に戻りキャスターやリポーターなどをやっていたみたいですね。

ちなみに現在は結婚され、アナウンサー業は引退しています。

九州大の理学部卒で、今で言うリケジョだったわけです。

DSAX143989

弟の絵音さんとはそんなに似てないですね。

 

父親は教師?

姉に負けず、父親も高校教師という堅実な職業に就いているようです。

長崎県内の高校で、教科は世界史。

生徒からの人気も高いそうで、周囲の評判も良さそう。

 

教育者の立場から見て、今回の息子の行動をどう思ったのか気になるところです。。。

自分の息子が実家にベッキーを連れて来たらかなり驚くでしょうし、数ヶ月前に別の女性と結婚している身で、家族は何とも思わなかったのか疑問。

スポンサーリンク


果たして川谷さんが、自分とベッキーと嫁の“三角関係”を家族にどう説明していたのかは定かではありませんが、売れっ子ベッキーを巻き込んでいる時点で反対するのが普通なんじゃないかとは思います。

 

 

今回が、もし家族に内緒で突然の帰省だったとしたら、そりゃビックリしますよね・・・。

もしかして、反対されるのを承知の上で連れて行ったんでしょうか??

強行突破、事後報告みたいな感じで。。。

 

まとめ

川谷さんの家族もそうですし、ベッキーの家族もそうですし、騒動の渦中にいる奥さんもそうですが、いろんな人に迷惑をかける事態になってしまいましたね。

2人は勝手に盛り上がって楽しくやっていたのかもしれませんが、その代償は予想以上。

ベッキーはCM取り止めが続いているし、残念ですが、身から出た錆としか言えないですね。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク