女優の宮沢りえさんに熱愛が発覚したようです!

しかも、お相手はジャニーズアイドルということで、ネットでも少々騒ぎになっている模様。

スクープしたのは『週刊新潮』のようですが、ここ最近ジャニーズ関係の話題が本当に多いですね~。

 

お相手の男性アイドルは一体誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


宮沢りえ プロフィール

名前:宮沢りえ(みやざわ りえ)

生年月日:1973年4月6日

出身地:東京都練馬区

所属事務所:エムツー企画

 

オランダ人の父親と日本人の母親の間に生まれる。

11才の時にモデルとして芸能界デビュー。

以降、映画やドラマ、舞台やCM出演など多方面で活躍。

2009年4月にハワイ在住の日本人実業家と入籍し、同年5月に長女を出産。

2016年3月に離婚。

 

宮沢りえと熱愛のジャニーズアイドルは誰?

お相手のジャニーズアイドルについて、記事の内容を見てみると、

・宮沢さんより年下(年齢は43才より下)

・グループのメンバー

・過去にも何度か女性芸能人との間が噂されたことがある

いくつか情報があるので、なんとなく絞られてくる気がしますが・・・。

 

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

 

深夜にオープンな感じでデートしているのは分かりましたが、その間娘さんの面倒は誰が見ているんでしょうか??

まだ7才ですから、夜は特に大人がついてないとダメですよね。

シッターさんとかいるのかな・・・なんだか心配・・・。

 

さて、お相手のジャニーズアイドルですが、ネットでは予想合戦が繰り広げられています。

その中で有力とされているのが、

スポンサーリンク


V6森田剛さん

のようです。

 

数日前に「手を繋いだ森田さんと宮沢さんが歩いていた」という目撃情報がツイートされていたとか。

信憑性のほどは確かではありませんが、可能性が全くない訳でもないですね。

 

それから、宮沢さんと森田さんは今年の夏に上演された舞台『ビニールの城』で共演しています。

連日続く舞台の稽古で仲良くなり交際に発展することは珍しくありません。

 

また、森田さんは過去に女優の上戸彩さんや、タレントの美雪ありすさんとの熱愛が噂されたことがあり、このあたりは記事の内容と一致していますね。

条件は揃っている気がしますが、どうなんでしょうか・・・。

新しい事が分かり次第、追記したいと思います!

 

【※追記】

予想通り、お相手は森田剛さんでした!

今後2人の関係がどうなっていくのか、気になります。。。

 

 

 

 

 

まとめ

ジャニーズ事務所も「本人に任せています」とコメントを出している模様。

個人的には、コソコソせず堂々としてて良いなと思いますけどね。

宮沢さんも離婚が成立して現在はシングルですし、問題ないでしょう!

スポンサーリンク