歌手の華原朋美さんが体調を崩しているというニュースが飛び込んできました。

現在、検査の結果待ちということで、場合によっては長期休養もあるとのこと。

最近では恋人との仲睦まじい様子を公の場で話したり、バラエティ番組の企画で乗馬の大会に出場したりと、忙しくも充実しているようでしたが・・・。

体調不良の原因や理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク


華原朋美 プロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)

本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区(千葉県安浦市育ち)

 

体調不良の原因や理由は?

華原さんは、10月下旬から体の調子が良くなかったようで、10月31日の番組出演を休んでいます。

前日の30日には病院にいたようで、

キャリーズサン㊗️日本一の白馬㊗️キャリーに会いたいよ😍早く乗りたい🐴点滴なんてしてる場合じゃないね!

と自身のインスタグラムにコメントを載せていた模様。

 

主な症状は、発熱や倦怠感ということなのですが、「長期休養」となるとただの風邪や疲労ではなさそうです。

一方、兄の下河原忠道さんや家族とのトラブルが囁かれているのも気になります。

意味深なツイート(現在は削除)を投稿していたという情報もあり、少なからず影響はありそうですね。

 

他に考えられる原因があるとすれば、やはり交際中の彼とのことでしょうか。

華原さんの恋愛パターンを見ると、男でいろんなことが左右されるイメージなんですよね・・・。

実際上手くいっているのかもしれませんけど、華原さんを支えていくのは簡単ではないと思います。

 

病気の噂や可能性は?

華原さんはこれまでも何度か休養と復帰を繰り返しています。

スポンサーリンク


急性気管支炎が理由だった時もあるようですが、どちらかと言うと精神的なものが原因で休んでいた印象が強いのではないでしょうか。

 

今回も「精神不安定になっている」という噂が流れており、心配されています。

鬱やパニック障害など疑う声もあるようですね。

また、「年齢的に更年期なのではないか?」という説も。

 

所属事務所は、検査結果により半年から1年ほど休養する可能性を示唆しており、とりあえずはその発表を待つしかなさそうです。

 

【※追記】

11月5日、華原さんが「急性ストレス反応」で1ヶ月休養すると所属事務所から発表がありました。

復帰は来月の予定とのこと。

早く元気になってくれると良いですね。

 

 

 

 

まとめ

本格的に復帰してから結構頑張っていたと思うのですが、疲れてしまったのでしょうか?

恋人もでき仕事も順調で、今度こそ幸せになれそうだなと思った矢先の休養。

とは言え、人間健康が一番ですから、心身ともに全快するまでしっかり休んで欲しいと思います。

⇒ 華原朋美の彼氏(実業家)は誰?名前と顔写真を調べてみた!

スポンサーリンク