『Amazonプライム』のCMに父親役で出演していた俳優・吉田悟郎さん。

私も数回しか観たことがないのですが、ほのぼのする内容になっていてとても印象に残っています。

視聴者の心をグッと掴むような素敵なCMですよね。

 

今日は、俳優・吉田悟郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


吉田悟郎 プロフィール

名前:吉田悟郎(よしだ ごろう)

生年月日:1986年7月24日

出身地:東京都

身長:173cm

所属事務所:FMG

 

吉田さんは、2008年に舞台『新撰組伝』で役者デビューをします。

それまで演技の経験はなかったようですが、演出家・伊木輔さんの指導を受け、舞台の世界にのめり込んで行ったそうです。

元々フリーで活動していましたが、2013年から芸能事務所に所属しています。

 

吉田さんはこれまで舞台での活動がほとんどだったようですが、『仮面ライダードライブ』や『痛快TVスカッとジャパン』などにも出演していたみたいですね。

そして、話題となった『Amazonプライム』のCMがこちら。

 

また、野村不動産のCMでも優しい父親を演じています。

雰囲気が柔らかいからでしょうか?

小さい子供を持つ父親のイメージが定着しているようです。

 

吉田悟郎の出身大学は?

吉田さんの出身大学はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、具体的な情報はありませんでした。(※追記あり)

 

とは言え、吉田さんが卒業した高校は都内でも有数の進学校だった模様。

おそらく大学も偏差値の高いところに進んだのではないかと思います。

 

卒業後は普通に就職するつもりだったそうですが、オーディションに合格したことがきっかけで、役者の道を進むことに。

人生何があるか分かりませんよね~。

だからこそ面白いんですが。

 

【※追記】

吉田さんの出身大学は、どうやら「京都大学」のようです!

スポンサーリンク


今後“高学歴芸能人”として、バラエティ番組やクイズ番組に出演することもあるかもしれませんね。

 

吉田悟郎の嫁や子供は?

“良き父親”というイメージがピッタリの吉田さん。

あの雰囲気、リアリティ・・・。

実生活でもきっと“優しいパパ”なんだろうと思いきや、まだ独身なんだそうです!

ちょっと意外でした!!

 

俳優としても今からという感じでしょうから、家庭を持つのはもう少し先の話かもしれませんね。

実際吉田さんが結婚したら、奥さんとお子さんを大事にして良い家庭を築きそうです。

 

 

 

 

 

まとめ

CM出演が話題となり、その後活躍する俳優さんって多いですよね。

吉田さんもきっと、これからどんどんメディアに登場することになるでしょう。

期待したいと思います!!

スポンサーリンク