本日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、番組レギュラー陣の今年の運勢を占ったのですが、現在不倫騒動の渦中にいるベッキーが10人中8位という結果に・・・。

2年前に栗原類がベッキーをタロットで占った際の結果が的中していたことから、先日もだいぶ話題にはなりましたが、まさか今回もこんなことになるなんて・・・。

 

番組の編集が間に合わなかったか、差し替えが難しかったのか、この悲しい事実がしっかりと放送されていましたが、とにかく当たっていてビックリです!

スポンサーリンク


占い師は誰?

今回鑑定したのは、占い師 モン・シェンジュオさん。

普段、政治関係者から著名人まで幅広い層の顧客を持っていて、中国ではかなり有名な方みたいですね。

 

モンさんは生年月日や出生時間で占う“五行”と、数字で占う“周易”とを合わせたもので占うようです。

d43c01fa-s

 

結果、ベッキーは8位。。。

鑑定をまとめると・・・

・2016年はベッキーにとって良い年とは言えない

・運勢もそうだし、ベッキー自身が色々疲れている

スポンサーリンク


・頑張らなければならない年になる

 

まさにドンピシャ・・・。

年明け早々に謝罪会見→CM打ち切りですからね。

確かに頑張らなければならない事態になってしまいました。

 

 

 

番組中は良くない結果に絶叫しながらも、笑っていたベッキーですが、収録してから数日後、まさか現実になるとは思ってもみなかったでしょう。

この時(収録時)はまだ川谷さんとラブラブだったでしょうからね。

 

ちなみに9位はイモトアヤコさん、10位は宮川大輔さんでした。

ベッキーよりも今年の運勢悪いって大丈夫なんでしょうか・・・??

 

まとめ

私も個人的に占いは嫌いじゃないので、何か悩んだ時なんかはアドバイスをもらいに行ったりします。

ですが、もちろん全てが100発100中ではないですし、当たるも八卦当たらぬも八卦ですから、楽しむ程度がちょうどなのかもしれませんね。

 

ベッキー、とにかく今年は頑張るしかないよ!!

 

スポンサーリンク