連日テレビを賑わせていた“アメリカ大統領選挙”。

優勢と噂されていたヒラリー氏を下し、大統領に選ばれたのはドナルド・トランプ氏でした。

 

トランプ氏の勝利宣言の模様がニュースで流れていましたが、多くの方が注目したのはその傍に立っていた息子のバロン君

美少年でかわいいと話題になっているようです。

スポンサーリンク


バロン君 プロフィール

名前:バロン・トランプ

生年月日:2006年3月20日

 

バロン君は、トランプ氏と妻メラニアさんとの間に生まれました。

ちなみに、トランプ氏はバツ2。

メラニアさんは3番目の奥さんで、職業はモデルです。

いかにもモデルって感じがします・・・。

 

トランプ氏には全部で5人の子供がおり、バロンくんは末っ子。

上の兄姉4人とは腹違いのようです。

 

バロン君の年齢は?

外国の子供は基本的に顔立ちがハッキリしているので、年齢が分かりずらいですよね。

バロン君も幼さは残っていますが、ご覧の通りのイケメンですので、中学生くらいなのか高校生ぐらいなのか、判別不明です・・・。

 

調べてみたところ、バロン君はなんと現在10才!

日本で言う小学4年生の年齢ですね!!

アンビリバボー!!

 

トランプ氏と全然似ていないのが、これまたスゴイ(笑)

スポンサーリンク


とは言えまだ9才ですから、この美少年が成長していくとどうなるのかが気になります。

 

どのぐらい前の写真か分かりませんが、トランプ夫妻とバロン君の3ショットです。

やっぱり小さい頃からかわいかったんですね。

 

 

 

 

 

まとめ

皆さんと同様、私もバロン君の眠そうな様子が気になり、トランプ氏の言葉はほとんど耳に入ってきませんでした(笑)

母親もモデルですし、バロン君も後々スカウトされるんじゃないかと思います。

今後トランプ一家のメディア露出は増えるでしょうね。

スポンサーリンク