人気ファッション雑誌『メンズノンノ』の公開オーディションが行われ、大学生の中川大輔さんがグランプリに選ばれました。

このオーディションの出身者には、坂口健太郎さんや東出昌大さんなどがおり、モデル業だけでなく俳優として大成している方も多いようです。

 

今日は、中川大輔さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


中川大輔のWikiやプロフィールは?

名前:中川大輔(なかがわ だいすけ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:東京都

身長:183cm

 

中川さんの経歴はちょっと変わっています。

東京生まれなのですが、高校1年生の時に家族そろって沖縄県糸満市に引っ越し。

それも両親の仕事や転勤のような理由があった訳ではなく、「畑をやるため」だったとか。

 

ここ数年、“田舎暮らし”が流行ってますからね~。

中川さんは高校3年間を沖縄で過ごし、大学進学で再び上京。

現在は東京都在住のようです。

 

「大学で東京に行ったらオーディションに応募しようと思っていた。グランプリだけを狙ってました」

 

「先輩モデルの高橋義明さんのようにモニュメントを(オーディション)会場に飾れるような、クリエイティブな面も見せていけるモデルになりたい」と抱負を語った。

 

中川さんは沖縄で暮らしている時も、『メンズノンノ』を毎号読んでいたそうです。

自分が愛読していた雑誌のモデルに選ばれるなんて、本当にスゴイことですよね!

 

中川大輔の出身大学は?

現役大学生の中川さん。

一体どこの大学に通っているのでしょうか?

 

調べてみたところ、

武蔵野美術大学

であることが分かりました。

 

おお~!

天下の「ムサビ」出身でしたかー。

 

ちなみに、大学では建築を専攻しているそうです。

中川さんは今1年生ですから、単位を取るのが大変な時期だとは思います。

芸能活動との両立は大変でしょうね・・・。

スポンサーリンク


 

中川大輔は野村周平に似ている?

中川さんがグランプリを獲得し、映像や写真がメディアに流れ始めると「野村周平くんに似ている」という声が多数上がったようです。

実は私もパッと見、すぐにそう思いました!

 

ひとまず検証してみましょう。

左が中川さん、右が野村さんですが・・・これは・・・

 

間違いなく似ていますね!!

“兄弟”と言っても信じてしまいそうなレベルで似ています!!

 

中川さんは受賞後のインタビューで、「モデルだけでなく俳優にも挑戦したい」と話していたようです。

そのうち、“野村さんと共演”なんてこともあり得るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

まとめ

すでに中川さんのファンになってしまった方が多数いるようです。

まずは雑誌の仕事が中心になると思いますが、早い段階でドラマや映画に出演する可能性もあるでしょう。

今後の活躍に期待したいと思います!!

スポンサーリンク