アイドルユニット『BUNNY KISS』の谷口佳留愛さんが脱退すること分かりました。

話題となっているのは、その脱退理由。

佳留愛さんが“運営側のパワハラ”を公表したのです。

 

一体どういうことなのでしょうか?

『BUNNY KISS』の運営会社と社長を調べてみました!

スポンサーリンク


谷口佳留愛 プロフィール

名前:谷口佳留愛(たにぐち かるあ)

生年月日:1999年10月18日

 

佳留愛さんは、2014年2月1日に高倉かんなさんと2人組ユニット『BUNNY KISS』を結成しました。

その後、全国各地を周りライブをしたり、CDをリリースしたり勢力的に活動をしていたようです。

しかし、2016年11月11日、突然ユニットを脱退しました。

 

谷口佳留愛の脱退理由は?

今回の脱退に関して、佳留愛さん自らがコメントを発表しています。

以下、佳留愛さんのツイッターに掲載されたメッセージです。

 

 

内容をまとめてみると、運営会社の対応が原因なのは明らかです。

・遠征先で朝食抜き

・誹謗中傷

・スタッフの居眠り運転

・スタッフの無免許運転

 

「本当にこんな運営会社あるの?」という感じがしますが、実際佳留愛さんはストレスで円形脱毛症になったり医療機関も受診しているようですし、事実なんでしょう。

しかも、これ以外にもまだ他に何かあったような、含みのある文章になっているのが気になります。

 

運営会社と社長は?

佳留愛さんが所属していた運営会社ですが、

スポンサーリンク


「有限会社 WORLD ONE」

という京都府に本社を置く芸能プロダクションのようです。

 

公式サイトを見てみると、

代表取締役社長 入江和彦

と名前があります。

 

正直今まで聞いたことがない事務所名ですし、所属しているタレントさんも存じ上げない方ばかり。

大きなプロダクションではないようですね。

 

小さい事務所って所属しているタレントさんたちを大事にしているイメージがありますが・・・。

所属している他の方たちは大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

 

まとめ

佳留愛さんはユニットを“脱退する”とは言っていますが、芸能界を“引退する”とは言っていません。

まずはゆっくり療養して、それから今後どうするか考えれば良いんじゃないかと思います。

ファンはずっとファンのままでしょうし、応援してくれる人は大勢いるでしょう。

とにかく、心身共に早く元気になって欲しいですね。

スポンサーリンク