女優の木村文乃さんが“結婚”というおめでたいニュースが飛び込んできました!

ツイッターではすでに「ふみロス」が広がっているみたいですね(笑)

今まで熱愛報道などほとんどなかった木村さんの電撃結婚に衝撃を受けている人も多いようです。

 

お相手の男性は一体誰なのでしょうか?

名前と顔写真を調べてみました!

スポンサーリンク


木村文乃 プロフィール

名前:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

 

結婚が報道されたことで、木村さんは自身のインスタグラムを更新しました。

木村は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表し、夫について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と紹介した。

 

結婚相手の演技講師は誰?

木村さんの結婚相手とされる男性は一体誰なのでしょうか?

 

報道によると、

・年齢は30代

・所属している芸能事務所のワークショップで演技指導をしている

・木村さんとは師弟関係だった

とのこと。

 

所属事務所のワークショップというのは、

「トライストーン・アクティブ・ラボ」

のことですね。

 

講師紹介のページを見てみると、男性で30代は1人しかいません。

千葉大樹(ちば だいき)さん

スポンサーリンク


木村さんの結婚相手は、どうやらこの方のようですね。

 

千葉さんのプロフィールを見てみると、若い頃に脚本家を目指し渡米。

22才の時、自身が手掛けたホラー映画がロサンゼルスの劇場で上映されたそうです。

帰国してからは、脚本家としてのみならず、映画監督や映画評論家、ラジオのパーソナリティとしても活躍しています。

 

マルチな方ですね!

木村さんも千葉さんの才能あふれる部分に惹かれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

まとめ

木村さんは11月11日に入籍を済ませており、挙式や披露宴の予定は今のところないようです。

料理も得意ですし、しっかりしてる感じがしますし、木村さんはきっと良い奥さんになるでしょうね。

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク