週刊文春がベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫スクープ記事を掲載したのは、つい先週のことでした。

明日次号が出るわけですが、そちらにもまた2人の写真が載るという噂が・・・。

しかも今回はなんと、キス写真・・・。

 

ああ、もう決定的・・・。

もしそういった写真が掲載されてしまったとしたら、ベッキーが会見で交際を否定したことが完全に裏目に出てしまうことに。

 

流出したキス写真は本物?

捏造の可能性は?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


キス写真の真相は?

先週の大スクープ騒ぎも収まっておらず、むしろ大きくなっている今、まさに追い打ちをかけるような話になってますね。

一連のスクープ記事掲載を担当したのが「春画問題」で休養という名の“処分”を受けていた新谷編集長らしく、言わば今回が復帰記念スクープだったようです。

 

それだけ力を入れている大スクープに、捏造写真や曖昧なものは持ってこないでしょうね・・・。

とは言え、続編とも言える今回のネタが“キス写真”なのかどうか、今の時点では分かりません。

ですが、掲載出来る範囲で前号よりも反響があるものだとすれば、その可能性は高いと思います。

 

写真は誰が撮った?

2人のキス写真だとしたら、一体誰が撮ったのでしょう?

普通に考えれば、ベッキーか川谷さんのどちらかでしょうね。

先週の週刊誌にも、2人寄り添って撮影した写真が載っていましたから、キス写真を撮っていたとしても、何ら不思議ではありません。

スポンサーリンク


まさか自撮り棒は使ってないと思いますけど、手を伸ばして横から撮影すれば不可能ではないですよね。

 

写真の流出元は?

今回の写真も、前回と同じ人物がリークしたと考えるのが自然ですね。

おそらく、リークした全ての情報や写真を、週刊誌側が小出しにしているんでしょう。

1回でドーンと出すよりも、2回に分けて掲載した方が雑誌も売れますからね。

 

未だに謎の流出元ですが、川谷妻以外にも「親しい音楽関係者がリークした」なんて噂もあり、結局は不明のままです。

リークした情報の大きさによっては、何百万という単位のお金が動くと聞いたことがあるので、単に2人の仲を壊したい人物なのか、完全に報酬目当ての人物なのか、なんとも言えません。

 

まとめ

現段階では全てが、“噂に基づく推測”でしかありません。

とりあえず、週刊文春が発売されるのを待つしかないですね。

川谷さんよりも、どちらかと言うとベッキーの方が「窮地に立たされてる感」半端ないんですけど。

謝罪会見で不倫を認めて素直に謝れば良かったのにさ・・・。

時すでに遅し・・・。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク