様々な噂と批判が未だに飛び交っている、川谷絵音(ゲスの極み乙女。)さんとベッキーの不倫騒動。

今日発売の『週刊文春』の取材に、川谷さんの奥さんが詳しく答えているようです。

 

内容見て驚きましたー。。。

川谷さん、奥さんとベッキーの他に元カノとも会っていたみたいなのです。

奥さん、可哀想過ぎる・・・。

 

川谷絵音の第三の女、“元カノ”は一体どんな人なんでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


元カノとの関係

川谷さん、結婚後に元カノと会っていたことも発覚してしまいました!

しかも、ベッキーの時と同様「結婚している」という事実は相手に告げずに・・・。

 

奥さんは、川谷さんの体を気遣い愛妻弁当を作っていたそうなんですが、ある日弁当の入った手提げ袋をリュックに隠して外出する川谷さんを不信に思い、理由を聞いたところ、川谷さんが元カノの存在を告白。

この時点ですでに最悪なんですけど・・・・話はまだ続きます。

 

その後、川谷さんは元カノに“既婚者”であることを伝え、元カノも納得し・・・

ということにはならなかったみたいです!

 

川谷さんが妻帯者と知った元カノ、動揺してしまったのか「ずっと好きだった」と告ったらしく、そのことに今度は川谷さんが動揺。

「ずっと好きだったって言われたけど、どうしたら良いか分からない。」と泣きながら奥さんに電話してきたそうです・・・。

小学生かっ(笑)

「どうしたら良いか分からない」っていうあなた自身が訳分からないんですけど・・・。

 

結局のところ、元カノとその後どうにかなるということはなかったようなのですが、いや~あり得ないでしょ。

しかもこれ、時期的に結婚してすぐの頃だそうです。

川谷さん、この元カノを結婚直前のライブにも招待して(しかも関係者席)いたらしく、私としては「ずっと二股かけてたんじゃないの?」と思ってしまいます。

 

元カノって誰?

川谷さんの元カノについて調べてみましたが、“大学時代に交際していた女性”という情報しか分かりませんでした。

スポンサーリンク


奥さんの顔や名前すら公表されていないので、元カノの名前や職業、顔なども出回ってはいません。

ですが、大学時代の交際ということで、もし同じ大学だと仮定した場合、川谷さんの現在の年齢(27才)から推測して、20代後半ぐらいの方なのではないかと思います。

 

調べを進めていく中で、川谷さんが大学時代に「結婚を意識していた」というほど大恋愛をした彼女がいたことが判明しました。

その方は今の奥さんではないようなので、おそらく密会していた元カノで間違いないでしょう。

その時の経験が今の楽曲に生かされているとのことなので、よっぽど惚れ込んだ女性だったんでしょうね。

だからと言って、結婚してからも会い続けるのは違うと思いますし、昔それだけ好きだったとしたら、なおさら会ってはいけないと思うんですよね~。

 

川谷さん、男としてだらしなさ過ぎですし、優柔不断過ぎます。

泣いて奥さんに電話するぐらいなら会うんじゃねーよって感じですね(笑)

B9JUChNCMAEPpYf

 

まとめ

余談ですが、ベッキーが謝罪会見した日、実は川谷さんの奥さんの誕生日だったそうですよ・・・。

すごい爆弾落としましたよね・・・。

週刊文春発売前日に報道されてしまい、その流れで緊急会見になったため、たまたまだったんでしょうが、それにしてもすごい偶然です。

この不倫騒動、しばらく収まる気配はないですね。

⇒ ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)に関する一連の情報まとめ!

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

スポンサーリンク