俳優の浅利陽介さん(28)が結婚を発表しました!

浅利陽介さんと言えば、3才頃から芸能活動をしており、ドラマ『キッズ・ウォー3』の子役出演で一気に知名度を上げました。

現在も様々な映画やドラマに出演している個性的な俳優さんです。

そんな浅利さんを射止めた女性とは一体どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク


 

浅利陽介 プロフィール

あさりようすけ

本名:浅利陽介

生年月日:1987年8月14日

出身地:東京都

血液型:O型

映画:『いま、会いにゆきます』、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、『恋空』、『イキガミ』、他

ドラマ:『あすか』、『永遠の仔』、『キッズ・ウォー3』、『ひとりじゃない』、『ホテルコンシェルジュ』、他

 

結婚相手の名前や顔は?

調べてみましたが、一般人なので名前や写真などは一切公表されていません。

まあ、当然ですよね。。。

 

お二人は同じ大学の同窓生だそうで、数年前から交際していたとのこと。

スポンサーリンク


浅利さんの熱愛に関する噂は記憶にないのですが、大学生だった当時『はなまるマーケット』にゲスト出演し、「大学のサークル内に特別な人がいる」と発言していたようなので、もしかしたらその彼女がお相手なのかもしれません。

もしそうだとしたら素敵ですね~。

 

女優さんとかモデルさんとか、綺麗な女性がたくさんいる芸能界ですが、そんな環境で仕事している浅利さんに選ばれたお相手ですもの、きっと美人さんでしょう!

 

お相手の職業は?

こちらも一般人のため公表されていませんでした。

 

ただ、浅利さんが大正大学卒業なので、必然的にお相手の女性も同じ大学出身ということになります。

大正大学は基本的に文系の大学で、仏教学の他、福祉や文学、宗教学関係の学科がありますので、卒業後に福祉関係の仕事に就いている、または教員免許を取って先生になっている可能性もあります。

浅利さんも人気俳優でお忙しいでしょうから、結婚後は専業主婦に・・・なんてこともあるかもしれませんね。

 

まとめ

浅利さんは昔からテレビで見ていたので、“結婚”となるとなんだか不思議な感じがします。

トーク番組でお話されている様子など見ているとほんわかした人柄が伝わってきて、個人的に好きな俳優さんです。

これからの活躍にますます期待がかかりますね。

浅利さん、末永くお幸せに!!

 

スポンサーリンク