ベッキーと川谷絵音の不倫疑惑が発覚してから早10日。

2人とも相変わらずテレビに出ているせいか、騒動は収まるどころかより大きくなっています・・・。

 

というわけで、2人に関する記事が増えてしまったこともあり、今回はそれらをまとめてみました!

まだ全部読んでないという方や、気になる記事があったという方、是非ご覧ください!

スポンサーリンク


不倫疑惑と川谷絵音の嫁について

eb42e5e74c7533c04f122a8556b42ecd

全てはここから始まりました・・・。

静かな平日の午後に飛び込んできた、耳を疑うニュース・・・。

ベッキーと川谷絵音が交際?

しかも川谷は既婚者だった!

最初は本当に信じられませんでしたが、とにかく急いで記事にしました。

 

⇒ 川谷絵音(ゲスの極み乙女)の嫁の年齢や顔写真は?浮気や不倫が噂に!

 

ベッキーと川谷絵音のLINE流出元について

enon-becky-line_4

不倫報道が出てすぐ、その日のうちにベッキーが謝罪会見を開きました。

そして翌日には、ベッキーと川谷さんのラブラブ写真と、通常外には出ないであろうLINEのやりとりまで掲載された週刊文春が発売。

LINEの流出元は川谷嫁ではないかと、私は未だに疑っています。

 

⇒ ベッキーと川谷絵音のLINE(ライン)は嫁がリーク?流出元が話題!

 

川谷絵音の姉や家族について

DSAX143989

いろいろ調べていたら、川谷家の家族は結構優秀な方ばかりいらっしゃるということが分かりました。

特に川谷さんのお姉さんが元NHKアナウンサーだったと知って驚きました!

正月にベッキーを実家に連れて行った時、川谷さんの家族がどんな反応だったか気になります。

 

⇒ 川谷絵音の姉は川谷伊代(元NHKアナ)?家族に関する噂をチェック!

 

ベッキーと川谷絵音のキス写真について

週刊文春が前回のスクープ以上の記事を掲載するという情報があり、それがなんと“ベッキーと川谷さんのキス写真”という噂が!

果たしてそれは本当なのか?捏造なのではないか?

撮影者や流出元についても調べてみました。

 

⇒ ベッキーと川谷絵音のキス写真は捏造?嘘か本当か調べてみた!

 

川谷絵音と元カノ(第3の女)について

B9JUChNCMAEPpYf

スポンサーリンク


いやいや、これには本当にあきれました・・・。

ベッキーと奥さん以外に、まさかもう一人いたなんて・・・。

奥さんがかわいそう過ぎる。

女癖の悪さはそうそう治りませんから、叩けば埃が出るように、もっと他にもいるんじゃないかと思ってしまいます。

 

⇒ 川谷絵音の元カノ(不倫相手)の名前と顔は?職業や年齢もチェック!

 

卒論(ベッキー&川谷絵音のアプリ)について

ついにアプリまで登場。

キャラクターからストーリー設定まで、完全に2人のことだと分かる内容になっています(笑)

削除の噂もあるので、ダウンロードはお早目に!

 

⇒ 卒論(ベッキー&川谷アプリ)の購入方法は?評価や感想も調べてみた!

 

ベッキー休業の理由と復帰について

images

ベッキーが一時休業することが発表されました!

CM打ち切りなどの仕事の激減やバッシングなどあり、体調を崩してしまったようですね。

復帰はいつになるのでしょうか?

 

⇒ ベッキー休業の理由や原因はうつ病?復帰の時期がいつか予想!

 

『ゲスノート』の真相について

slide-013

いよいよ『ゲスノート』という言葉まで作られる羽目に。

「川谷絵音と関わった人たちが不幸になっていく」という噂が元になっているようですが、真相はいかに?

個々の事例と検証結果をまとめてみました。

 

⇒ ゲスノート(ゲスの極み川谷)の呪いは本当?真相を確かめてみた!

 

ベッキー(1月30日)の緊急記者会見について

休業前の会見でベッキーは何を話すのか?

最終的には白紙となってしまいましたが、著名な芸能ジャーナリストの方がツイートしたことで情報が拡散され、ネット上で話題となりました。

 

ベッキーが明日(30日)緊急記者会見の予定?内容を予想してみた!

 

まとめ

とりあえず今回の騒動で「二度と会いません」と言っている2人ですが、それは卒論(離婚届)を出すまでの話で、離婚成立以降は普通に会うつもりらしいという噂があります。

ベッキーのイメージがどんどん悪くなっていく・・・。

ほとぼりが冷めるまでは、しばらくかかりそうですね。

⇒ 金子千尋がベッキーと不倫?川谷絵音(激似)と画像比較してみた!

⇒ センテンススプリングのTシャツが販売?グッズや購入方法まとめ!

⇒ 川谷絵音がお持ち帰りした20代美女の名前は?顔写真や職業も気になる!

スポンサーリンク